SSブログ

大島優子 画像 手ぶら [AKB48]

スポンサーリンク




大島優子 画像 手ぶら



大島優子さん ご存じ AKB48の不動のセンターです。

そんな大島優子さんの手ぶら画像が話題になっています。

しかし ネット上では見当たりませんでした。

多分 写真集に収められている写真のことを言われているんだと思います。

しかし その手ぶら画像だけじゃなく 大島優子さんって どの写真も可愛いですよ。

キュートな顔で スタイル抜群 最高!!

そんなキュートな表情を 現在フジテレビで 放送中の ほこたて で見れます。

この番組で見せる大島優子ちゃんの笑顔 すっごくいいですよ。

ほこたて という番組自体が面白い番組だという理由もあるんですが

大島優子ちゃん 本気で楽しんでいるんです。

だから本気の笑顔が見れます。

それに大島優子ちゃんの たまに見せる いたずらっぽい顔も可愛いし

時々言う毒舌も最高!

ストレートに言うんです。

本当にストレートに。

普通だったら 嫌味に聞こえるんですけど 大島優子ちゃんが言うと

場を和やかにするんです。

これが 大島優子ちゃんの魅力なんですよね。

それから 最近 AKB48が出てるCM見ましたか?

大島優子ちゃんが冷凍されているアレです。

へんな言い方かもしれませんが かわいい人は冷凍されても可愛いんですね。

大島優子ちゃん 最高!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。