SSブログ

柏木由紀 激似 [AKB48]

スポンサーリンク




柏木由紀 激似



柏木由紀さん お天気お姉さんとしても活躍されている方です。そんな柏木由紀さんに熱愛報道です。ジャニーズJrの真田佑馬さんとのことです。

現在は「笑っていいとも」でいいとも青年隊をされています。当然ですが...柏木由紀さんは ワザとしているのか 自然としているのかわかりませんが男性スタッフや共演者に自然と声をかけ 回りの男性を勘違いさせることで有名なんだとか。真田佑馬さんはドラマ「1リットルの涙」や「金八先生」などに出られていたそうです。

元々、真田佑馬さんは指原莉乃さんの彼氏だったようですが自分の彼氏として柏木由紀さんに真田佑馬さんを紹介したら真田佑馬さんが柏木由紀さんの純情さに心奪われ指原莉乃さんを振って 柏木由紀さんと付き合い始めたようです。それ以来 指原莉乃さんと柏木由紀さんは険悪なムードのようです。しかし柏木由紀さんって純情そうに見えて 案外 魔性の女なのかもしれません。

貴方の回りにも そんな女性っていませんか?私の回りにもいるんですよ そんな女性が1人。思わせぶりな態度をとる女性もどうかと思うんですけどなんで男性って すぐ勘違いするんでしょうか?そんな態度をとる女性はあなただけじゃなく誰にでもしてますよと言いたくなります。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。