SSブログ

高橋みなみ 内村 [AKB48]

スポンサーリンク




高橋みなみ 内村


高橋みなみさん 私は個人的にはAKB48の中で一番好きなんですよ。

頑張ってるし プロの仕事しようとしてるし 愛嬌があるし。

そんな高橋みなみさんが問題発言したことで今 大問題に発展しているんです。

それはロンドンオリンピックに出場する日本人選手に応援メッセージを

という企画でインタビューされたとき

高橋みなみさんは 体操の内村選手は金メダルを期待されています。

そんなプレッシャーの中で戦うのは 私たちがAKB48の総選挙で戦う以上だと思います。

陰ながら応援したいと言ったのだ。

この高橋みなみさんの発言に対して 当たり前だ! AKB48の総選挙って そんなに大変な物なのか? 

という批判の声が上がっている。

私的には そんなに批判することなのかな?と疑問に思うし

高橋みなみさんは 自分たちと重ね合わせて発言しただけなので

そんなに怒らなくても と思うのですが。



高橋みなみさんは 本当に良い子なんですよ テレビを見ていても皆さん それは感じているんじゃないでしょうか?

回りを楽しませようと必死なんです。

AKB48の握手会でも ファンサービスが すごいんです

親しみやすい良い子なんです。


ただ ちょっとオバカなんです。

最近 オバカタレントなる者が出てきて

ここで これを言ったらウケるだろうな などと計算してオバカな発言して

人気者になっています。

しかし 高橋みなみさんは オバカタレントではありません。

裏表のない 計算できない本当のオバカなんです。

悪気はないんです。

皆さん 大目に見てあげてください。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。