SSブログ

大倉忠義 前田敦子 熱愛 [AKB48]

スポンサーリンク




大倉忠義 前田敦子 熱愛




大倉忠義さんって 皆さん ご存知ですか?

関ジャニ8のメンバーです。

最近では エイトレンジャーって映画に出ていますよね。

次世代の嵐って言われるぐらい 今 人気急上昇中のアイドルなんです。

事務所は もちろんジャニーズです。

そんな大倉忠義さんが 8月27日 AKB48を卒業する前田敦子ちゃんを本気で狙っているという

噂が出ています。

実は 大倉忠義さんは 以前から 前田敦子ちゃんの事を かわいいしタイプと

公言しています。

しかし 皆さん ご存じのように AKB48には恋愛禁止という鉄の掟があります。

当然 大倉忠義さんも この事は知っていますので

迷惑をかけてはいけないという事で 今まで あえてアブローチしなかったようです。

しかし 今回 前田敦子ちゃんがAKB48を卒業するという事で

晴れて アプローチできる と意気巻いているという噂です。

大倉忠義さんは 意外と恋愛に関しては肉食系で

狙った獲物は逃がさない と周囲に公言しているようですから

我々 前田敦子ちゃんのファンとしても 今後の大倉忠義さんの

前田敦子ちゃんに対する行動をよく見ておかなければいけません。

また 前田敦子ちゃんは もともと歌手希望ではなく

女優希望だったということから 今後の前田敦子ちゃんの女優としての

活躍からも目が離せませんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。