SSブログ

小嶋陽菜 放送事故 ぷっすま [AKB48]

スポンサーリンク




小嶋陽菜 放送事故 ぷっすま



小嶋陽菜 コジハルですね。

かわいいです。

AKB48の中では 個人的には一番好きなのですが
スタッフ的には 評判が良くないですね。

分刻みの忙しさは分かるのですが
わがままに拍車がかかっているみたいです。

以前から わがままという評判がありましたが
天然系という理由で許されてきました。

しかし それも度を超しては
許されなくなりますね。

また遅刻が多くなってきたことも
スタッフを怒らせる要因の一つらしいです。

同じ事務所の高橋みなみ 峯岸みなみが
仕事をきちんとこなすタイプなので
余計 比べられてイライラしてるみたいです。

感情がすぐ表情に出るんです。
特に 嫌な表情が。

もしかしたら小嶋陽菜ちゃん自身が
AKB48を卒業することを
すでに視野に入れているのかもしれません。

なぜなら
AKB48自体は すごく忙しいのだが
小嶋陽菜さん単独となると
仕事が ほとんどありません。

AKB48ありきの小嶋陽菜さんなんです。

そのことを小嶋陽菜さん自身が
一番よくわかっているようです。

芸能界にうんざりといったところでしょうか?

もし小嶋陽菜さんがAKB48を卒業すると言っても
秋元康は止めないでしょう。

もしかしたら秋元康の中に
小嶋陽菜さんを卒業させることを
構想の1つに入れているかもしれません。





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。