SSブログ

渡辺麻友 画像 放送事故 [AKB48]

スポンサーリンク




渡辺麻友 画像 放送事故


渡辺麻友 ニクネームは まゆゆ。

おっとりとした印象のある渡辺麻友さんですが
実際の性格は おっとりした所なんて微塵もないようです。


渡辺麻友さんの本当の性格について
調べました。


AKB48のヘアメークさんから聞いた話なんで
ガチな話です。


AKB48の他のメンバーは
本当に普通の今時の若い子といった感じで
いつもキャーキャー騒いでいるんです。

しかし 渡辺麻友さんは
違います。

いつもメンバーと離れて一人でいるんです。

ヘアメークの時も 他のメンバーは

ありがとう とか 気に入らなければ

ダメ、ダメ やり直し とか女子高の雰囲気なんですが

渡辺麻友さんは 気に入らなければ

無言で前髪を触りだすんです。

ヘアメークが やり直しましょうか?

と声をかけても返事をしない。

無言のプレッシャーというものです。

元々、渡辺麻友さんは 人見知りが激しい性格で わがままだったようですが

AKB48の総選挙で上位に選ばれるようになってから

回りの大人が そのわがままを許すようになった。

それが渡辺麻友さんのわがままに拍車をかけているようなんです。

もう一つ 渡辺麻友さんが不機嫌な理由がある。


他の上位メンバーはテレビ出演が多い。

メインになっているメンバーもいるし

レギュラー出演しているメンバーも多い。

しかし 渡辺麻友は総選挙で上位にランキングされているが

順位の割に 他のメンバーに比べ テレビ出演が少ない。

このことが プライドの高い渡辺麻友には許せないようなのだ。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。