SSブログ

篠田麻里子 放送事故 Mステ [AKB48]

スポンサーリンク




篠田麻里子 放送事故 Mステで検索数が多いですね。

いつものスカートが短くて......

といった類の話でしょう。

そんな類の物より
我々 麻里子様ファンにとって重要な話題が
先日の選抜メンバー総選挙での
麻里子様の発言だ。

「後輩に席を譲れと言う方もいるかも知れません。でも私は席を譲らないと上にあがれないメンバーはAKBでは勝てないと思います」

と強気の発言をした麻里子様。

この発言は 麻里子様らしいと言えば麻里子様らしいのだが。

この発言を聞いて1部のメンバーは
やる気になっているようですが
大部分のメンバーはビビっているようですね。

私も この発言を聞いて少し引きましたから。

かつてより麻里子様の気の強さは誰もが認めるところではありますが
あの目つきは 一朝一夕にできるものではありません。

現在 麻里子様は頼れる姉御肌キャラで
人気 実力的に不動のものがありますが
こういうキャラも度を超しては いかがなものでしょうか?

この発言をした時の睨む目は
とてもアイドルの目ではありません。

麻里子様も もう26歳。

今は AKB48の中で最年長。

実力もあり 誰も文句は言いませんが。
これが いつまで続くことやら。

気の強さは諸刃の剣なんですよ。

勝っているときは良いですが
一度 負けたら誰も守ってはくれません。

麻里子様が どこまで このキャラを貫くことができるかが
楽しみだ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。