SSブログ

前田敦子 放送事故 画像 [AKB48]

スポンサーリンク




前田敦子 放送事故 画像


前田敦子ちゃんがAKB48を卒業すると発表してから久しいですが
アレって完全に 秋元康の卒業ビジネスですよね。

だってサプライズ発表なのに完全に
カメラが撮ってましたからね。

ビジネスとしては成功かも知れませんが
私は何でもかんでもビジネスに結びつける
秋元康の今回のようなやり方って好きになれないですね。


これからも
大島優子さん 篠田麻里子さん 高橋みなみさんなど
同じやり方で卒業させて
次々にセンターを変えて
卒業ビジネスで儲けると思うとムカつきますね。

総選挙にしろ じゃんけん大会にしろ
参加するのに金がかかる。

どんなに上手な言い訳を考えたとしても
自分が儲けたいだけだろ という本音は
我々ファンにとってはバレバレな行為です。

ちなみに一説によると
前田敦子さんを無理やり卒業させた目的は
話題作りのためと
光宗薫さんを後々センターに持っていくための複線とも呼ばれています。

どちらにしろ 策士の秋元康のやることですから
なんだかんだ理由をつけて
前田敦子さんを卒業に持って行ったのは
間違いないようです。

あまり暗い話ばかりだと気分が落ち込むので
明るい話題を話すと
前田敦子さんの新しいCM見ましたか?

前田敦子さんが探偵に扮しているCMです。

あれ いいですよね。

若干 メインが大島優子さん寄りに見えなくもないですが
前田敦子さんが見れれば私としてはいいです。






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。