SSブログ

ぷっすま 大島優子 放送事故 画像 動画 [AKB48]

スポンサーリンク




ぷっすま 大島優子 放送事故

大島優子ちゃんが出ているCM見ましたか?
前田敦子ちゃんが探偵役で出ていて
大島優子ちゃんを見て
それにしてもデカいな
というCMです。

私も初めて見たときは
驚きました。
本当にデカいですね。

大島優子ちゃんは
かわいいのも当然ですが
愛嬌があるのが一番の魅力ですよね。

ほこたて という番組ご存知ですか?

1つの分野で1番は2ついらない
どちらが一番か勝負して
決めようという主旨の番組です。

この番組自体 高視聴率で
面白いのですが
この番組に出演している
大島優子ちゃんが
いい味出しているんです。

どこが いい味出しているか?

それは時々発言する
嫌味 毒舌です。

通常 嫌味 毒舌という
のは毛嫌いされますよね。

しかし 大島優子ちゃんが言うと嫌味に聞こえないです。
特に パーツさんに対しての
明らかに小バカにした言い方が最高なんです。


なんというか嫌味に聞こえない嫌味と言えば良いのでしょうか?


視聴者が感じていることを
そのまま発言してしまうといった感じです。
だから嫌味に聞こえないんです。

だって 誰がどうひいき目に見ても
パ゜ーツさん勝てないですもん。
(パーツさん ごめんね)

世間では 先の総選挙で
前田敦子ちゃんの票のほとんどが
大島優子ちゃんに流れて
出来レースのようでおもしろくない
などと悪口を言う輩がいますがそんなことないですよ。

実力 愛嬌があるから
大島優子ちゃんは1位になれるんです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。